スプリングミュージックパーティに参加


4月21日にテレビ神奈川オープンスタジオ(アプローズ)において「Club Lee!2015スプリングミュージックパーティ」が行われました。

このイベントはテレビ神奈川が主催で、父母の会ではいつもお世話になっている李富鉄税理士事務所が後援、全肢連が協賛をして行われたものです。

IMG_1885

東肢連からは5組10名の方が招待を受け、昼間の情報番組が生放送されるスタジオのセットや機材に興味津々。ビュッフェスタイルでのおいしい食事もいただきました。

IMG_1891

後半はポンパドール社長によるマジックショーやバイオリニストのNAOTOさんのすてきな演奏に大いに盛り上がり楽しい時間を過ごし、最後には恒例のプレゼントタイムでみんな色々な景品をいただいていました。

IMG_1894IMG_1893

本当に貴重な体験を与えてくださった関係者の皆様に感謝申し上げます。

最後に李冨鉄氏が「9月にまたやるぞー!」と宣言されたのをしっかりと耳に焼き付けてきましたよ!



コメントをどうぞ

CAPTCHA